お客さまの最寄りに営業窓口があるほど、業績は伸ばせます。
チェスコムセンターをご利用すれば、全国で営業窓口が低額で開設できます。

入会金 21.000 円(税込み)   月 額 10.500 円(税込み)

ハガキ注文よりも、電話注文が圧倒的に多い通信販売。遠隔地への注文は、市外電話料金もかさみ、お客様の購買意欲をおとします。

お客さまには市内料金で申込み。
身近に営業所がある信頼感。
商品内容、注文内容が確認できる安心感。

お客様サービスを充実したい場合は
お客様相談窓口になります。

いつ発生するかわからないお客様からの緊急連絡。電話相談窓口として、全国に設置すれば、

お客様に安心感を与え、対応もスピーディ。
最小の要員・コストで、サービス体制が整備。
他社との差別化にもなります。

引越しの問合せ・予約をするなら、市内料金で電話できる会社へ。小さなことでも、それがお客さまの心理。チェスコムセンターで、電話受付窓口をつくると、

受注の集中管理と配車管理が同時に可能。
営業所網の充実は、企業イメージの向上です

事務所を移転する場合は電話番号を
そのままにできます。

電話番号は、なかなか徹底できません。移転しても、旧電話番号はチャスコム、センターに移転してかかつたで電話を新オフィスへ転送すると、

旧電話番号にかかってきても安心です。
大切なお客さまを逃がしません。

集客は全国各地からとりたいもの。お客さまの全国からの電話を、ホテル旅館の予約センターで集中管理すると、

予約状況が把握できるので速やかに対応。
集中管理なら夜間受付体制への移行も容易
代理店からの紹介も活性化します。

消費者ニーズをつかみたい場合は
テストマーケティングにも活用できます。

売上げアップには、消費者ニーズにあった新製品開発が重要なポイント。チェスコムセンターを情報拠点として活用すると、

お望みのエリアで、テストマーケティングが実施。
新製品開発に役立つ消費者ニーズもキャッチ
テスト地域の拡充・移動にも即応できます。

お問い合わせは こちらから

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